私がマッチング出来ない訳がない
↓(否認)
私がマッチング出来ないなんてどういうことだよ?
↓(怒り)
どうしたら私はマッチング出来ますか?
↓(取引)
何をやってもマッチングにつながらない…←いまココ
↓(抑うつ)
マッチングはあきらめよう
 (受容)

こんな良いお天気の日に婚活アプリでフリック閲覧しかやることがないなんて、ほんとうに辛い

昨日はご報告後、3連休のせいか、見たことのないパートナーの方々がたくさんいらっしゃったので、フリック閲覧頑張って10いいね!ぐらいしてました。

つぶやき欄も今までは、足あと残してすみません的なものでしたが、マッチングスルーしても構いません的なものに変更して…細かいプロフィール直して…


変化なし。。。


みなさん足あと残してスルーです。

もうね、スペックがなければ、何やってもムダなんだよ。もうね、抑うつ…抑うつ…抑うつ…