はじめまして | TA-FORCE バイクライフ

TA-FORCE バイクライフ

若い頃、バイクが大好きで、それなりに色々なバイクに乗っていました。
結婚、子育てと、色々な事にお金がかかり、一度は離れた趣味バイク。
でも、やっぱり大好きで辞められない、リターンライダー!

42歳リターンライダーの

「トミ」と申します。


若い頃からバイク好きでしたが、結婚や子育てには大変沢山のお金様が必要で、暫くバイクは我慢してました。


でもね、やっぱり辞められない。

なるべくお金様のお世話にならないバイクライフを目指して、情熱を注ぎたいと思います。


このブログには、過去のカスタムやパーツのレビュー。バイクレストアを始め、現在進行形の私のバイクライフを書いていこうと思います。


宜しくお願いします。