カメラ依存症 | 趣味なら本気で続けたい

趣味なら本気で続けたい

趣味のカメラと2人の娘の成長を綴るブログです。







こんな症状ございませんか?






①近所のショッピングセンターに行くのにも、カメラを持ち出してしまう。



②家電量販店に行くと、とりあえず新型カメラのカタログを貰ってしまう。



③テレビを見ていてカメラが映ると、どのメーカーで何の機種か、レンズは何がついてるか気になってしまい、番組そっちのけになってしまう。



④車のナンバーで「18-55」「24-70」等の数字を発見すると、ズームレンズを思い出してしまう。



⑤小学生が黒い水筒を肩掛けしてると、一瞬レンズに見えてしまい「アイツいいの持ってんじゃん!」と思ってしまう。
















あなたはいくつの症状に当てはまりましたか?








全ての症状に当てはまった方は、カメラ依存症かもしれません。













ちなみに私、全ての症状に当てはまっております(о´∀`о)