最近の仕事は多忙を極めており、出勤すれば12時間労働+休日出勤、おまけに物凄く緊張する研修まで始まってしまい、お疲れモードです。
当然ながら、写真を撮る時間も減ってしまい、ブログのネタもなくなり、更新が滞ってます(^^ゞ
自分が仕事で家にいないということは、家族にも迷惑をかけてしまっていて、特に妻には、掃除、洗濯、ごはんに、離乳食の仕込み、買い物、その他もろもろ、すべて2人の幼い子の面倒を見ながら、こなしてくれているので本当に頭が下がります。
しかも、休む暇もないのに、いつも笑顔で弱音なんか言わない。
自分なんて、疲れるとすぐ表情に出てしまい、場の雰囲気を悪くしてしまっています。(ごめんなさいm(_ _)m)
妻へ
だらしない自分をいつもしっかり支えてくれてありがとう。
娘たちへ
あんまり遊べてないけど、嫌いにならないでね。
「我が家の女子たちの散歩スタイル」
EOS60D+EF-S18-135mmF3.5-5.6IS
(1/800s F3.5 ±+1 ISO100)
なんとか、この忙しい日々を乗り越えて、落ち着いたら旅行にでも行こうね。