妻から次女のおもちゃを買ってあげたいというリクエストがあり、ショピングセンターに買い物に行くことに。
自分の仕事は平日休みが多いので、土日に人の集まるところに行くとびっくりします。
家族が食事をしているとき、次女が遊べるようなものを探していて、いろいろ悩んだ結果これを買いました↓

EOS60D+EF35mmF2
(1/60s F2.0 ±+1/3 ISO400)
このおもちゃ、なめてもいいように食紅で色付けしてあるそうで、赤ちゃんはなめることが仕事のようなものなので、これから安心して仕事をしていただけます。
このおもちゃが次女の為に買った記念すべきはじめてのおもちゃになりました。
服や特におもちゃは、長女のお古があるので新しく買うことは少ないのですが、自分と妻は二人とも次男次女で、お古を与えられる気持ちは十分わかっているので、なるべくお古ばかりっていうのは避けようと思っています。

EOS60D+EF35mmF2
(1/50s F3.5 ±-2/3 ISO1000 モノクロ)
本当は、このおもちゃ「なめられ太郎」が、次女にはじめて買ったおもちゃだったんですが、ネット上では好評でしたが、うちの次女はお気に召さず、ネーミングもアレだったんで、なかったことにしてしまいました。
頑張って作っていただいたメーカーの方、ごめんなさい…。