新しい生活を始められる方。
新しい仕事に就かれる方。
新しい学校に通われる方。
期待と不安を胸いっぱいに抱えて、この日を迎えた事でしょう。
そして、我が家では、
何の変化もございません(^-^;
来年は、長女が幼稚園に入園予定です。
同世代の子が近くにいると、固まってしまう長女。
来年までには、慣れさせないとな。
今日は休日。
夜勤明けでしたが、自分たちが暮らす地域では桜が満開との情報を聞き、いてもたってもいられず、寝ずに家族とお花見に出掛けました。
向かった先は、市内の隠れ桜スポット(と自分は思っている)公園です。

EOS60D+EF-S18-135mmF3.5-5.6IS
(1/500s F5.6 ISO100)
ちょうど今日が見頃で、天気も良かったので素晴らしいロケーションでした♪
そして、お花見と題した外での昼食

桜を見ながらのごはんは何よりの贅沢ですね。

EOS60D+EF-S18-135mmF3.5-5.6IS
(1/160s F5.6 ±+1,1/3 ISO100)
子供はやっぱり花より団子

長女は、ごはん中から狙ってました(笑)
今日は、この公園でもうひとつ目的があり、市内の季節の風景のフォトコンテスト用の写真も撮りに来ました

去年から狙っていた構図があったので、一年越しでやっと撮れました

今日は、写真撮影を中心にしてしまったので、次の休みは子供と目一杯遊んであげたいです。