一カ月ぶりのみなとみらい。
KINOシネマでの舞台挨拶と観映の前にランチをとるべく、みなとみらいMMテラスにやって来た。ここは、個性的なレストランがあり来るのが楽しみだ。
11時オープンの店は限られており、その中から選んだのがGGキッチンというインド料理店。70席あり、この手のレストランではかなり大箱だ。




ランチメニューから、
◯  野菜カレーセット¥970でナンを選択
そんなに待つまでも無く、シェフ?がわざわざ持って来てくれた。



鍋焼きうどんのような器に入った野菜カレーは熱々だ。
それに大きなナンとサラダだ。
ここ数年の値上げラッシュの中、千円を切るランチも大したものだ。



野菜カレーは、
豆、インゲン、にんじん、ジャガイモ等具沢山。後味清涼感が残るスパイシーさ。あまり辛いのは得意ではないので、これくらいが丁度良い。
ナンがうまい。肉厚の生地で裏面がコンガリ、中はふわっとしながらモチモチだ。
ここでは、宴会も十分使えそうだ。