「キャベツの千切りがうまい人」

 

そう、

うちの主人。

 

普段、料理をするのは

 

わたし。

 

なのに、

 

包丁さばきだけは

全く上達しない…笑い泣き

 

 

原因は一つ

 

わたし

「包丁が怖い」

絶対に指を切りたくない!!

 

 

幼少期、

母がよくやってしまい

 

なかなか止まらない血を見てる滝汗

 

 

あっ!

 

今ブログ書いてて思ったけど。。

 

たぶんわたし、

 

いわゆる

「先端恐怖症」

 

なのか??

 

角が怖くて

「子どもが怪我するんじゃ」

って、いつも不安で

 

ダイニングも

丸テーブルに変えました。

 

 

できる限り

角を無くしたい。。

 

 

でもやっぱり、、

 

 

「キャベツの千切りうまい人」

 

がうらやましい。。

 

 

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する