わたしとわたしのハイヤーセルフ
大天使様、木花開耶姫様を
繋げてくださったとある方にすすめられて
ブログを始めることにしました。

何を書いたらよいのかわからないけど
こうして何かをすることが今の地球や
いろいろなことに影響があるのだと
言われて真に受けて書くことにしました🙋‍♀️笑
思い立ったことを自分の記録兼ねて
ツラツラ書いていこうと思います。

今こうやっているのも、
ちょっとずつちょっとずつ導かれて
全てが完璧なタイミングで
やらされているかのように思うし、
きっと今なんだということは
なんだか感じます。

「何か」をしなければならない。
でもまだ明確には思い出せません。。。
あと少しな気するんですけどねー
パズルを少しずつ埋めているような
そんな気分です🧩
なんなんだこのモヤモヤは🙄
小さい時からずっと感じていて
でもまだ思い出せないし、
わかんないんです😑
しかーし❗️
わたしが寝てる間にわたしの中の
宇宙人、もう1人のわたしは
何かをしてるそうです笑
何してるのか教えてほしいほんと😗
手伝えたら手伝うんですけど笑
地球のために🌏



お譲り頂いた虹の入っている
とってもキレイなシトリントパーズ🌈
大天使ウリエルのお守り✨


いつもありがとうございます
今日も地球のすべてが
愛につつまれますように💙