随分間が空いてしまいました……あんぐりうさぎ
が、自分の記録用なのであまり気にせずのんびり行きます。

■2日目

とってもいい天気だったので、少し寒かったけど海辺で貝殻を拾いましたカナヘイきらきら



ちょっと( だいぶ?) 遅いけど青春ぽくて楽しかったですてへぺろうさぎ


貝拾いの後は鋸山へ。
ロープウェイはすごく怖かったですが、天気も良くてすごく景色が綺麗でしたつながるうさぎ





山頂には猫ちゃんが沢山。
飼い猫なのかしら…



すごく見晴らしが良かったです✨





途中通った道がこだまがでそうな程緑に囲まれていました🌿なんだかとても居心地が良かったですやる気なしピスケ







少し体調を崩していて体力のない時であまり沢山は見て回れなかったけど、マイナスイオンで?癒されましたカナヘイ花


お昼はフェリー乗り場の近くで。
ボリューム満天のアジフライ💯💮
サクサクで美味しかったです✨



帰りはアウトレットに寄ったものの特に何も買わず、早めに帰路に就きましたとびだすピスケ1

北の方に旅した時よりは時間を有効に使えた気がします…w
やっぱり旅行はある程度目的をつめていった方が楽しめるのかもですねショックなうさぎ

次回の教訓にしたいと思います…。