少し前になりますが、
よこはま動物園ズーラシアに行ってきました🐘✨

小学生ぶりの動物園でワクワクな私🙌
沢山写真も撮ってきました⤴

ちなみに今日の写真は愛用のNikon COOLPIX S7000というコンデジです📷


まずはゾウ🐘✨
やっぱりでっかいですね😌




バクはスヤァ……😌
思っていたよりずっと大きかったです😲


向かってくるだけで迫力がすごいトラ🐯


豹は柄がすごく綺麗だった⤴😲


ペンギンの群🐧
このあとご飯タイミングだったようで、みんな一斉に泳いでいきました💨


うさぎはじっとしていました🐰かわいかったー!


まったり見て歩いたあとはお弁当🍴

シートが小さかったので今度は大きいのを持って行こうと思います……


後半はお昼のあとだからか寝てる動物が多かったです😅


野生を忘れた感のあるカンガルー


レッサーパンダもだらーんとお休み中……

 
そ、し、て!!
私が一番楽しみにしてたオカピ🙌✨

思っていた以上に毛が馬のように艶々でキレイ…💖
顔はキリンのように優しくて可愛かったですっ🐴
本当に不思議な動物でした🎶


あとは、サイ!!でっかい(゚Д゚)


ミーアキャットは小さくて可愛かったです✨


キリンもすごくキレイでした✨
本当に草原にいるみたいで楽しかったです💖


ズーラシアはとても広くて長い時間をかけて廻りました✴
動物園って匂いとかが結構気になるのかなぁと思ってたんですが、きれいで気になるところは殆どありませんでした😃✨


とっても楽しかったので行って良かったです💕
寒くなって来ちゃったけどまたこういうお弁当持っておでかけみたいなのできたらいいなぁと思います😌✨