ホットヨガ3回目は、美律ホルモンヨガを受けてきました🙌


この日は休日だったので、午前中から🎵

のんびりした感じで動きは特にキツくなかったのですが、なぜか途中でクラクラ💫🙍

少し横になってキリの良いところまで休ませてもらいつつ…💦
なんとか途中で復活して最後まで受けてきました😅

途中できなかったことにしょんぼりしていたのですが、レッスン後にインストラクターの方から、
「血の巡りが良くなるレッスンなので、ちゃんとできてた証拠ですよ!」
と優しい言葉をかけていただき、ホッとしました🙆


いつも休日は昼まで寝てる&低血圧なので午前中から動くのは無理があったのかなぁ…。

もっと余裕を持って早く起きればいいんでしょうね……💧
早起きは苦手だけど、頑張ってみようかなぁとちょっぴり思った日でした😅