少し前になりますが、Twitterで繋がったお友達と秋葉原におでかけしてきました✨

まずは橙幻郷さんに🙌
初めて行ったけど、落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね~✨

この日は体育祭イベントということで、メイドさん達が体操着姿でした😲私もあんな綺麗な脚になりたい…❗と思ったり…←

ご飯もお弁当風のプレートを🍴


いかにもお弁当!!みたいなおかず、大好きなので美味しくいただきました😚💕


そして一緒にパシャリ📷✨


うちの子がSDMとブラウニーです🎵

MDDはお店以外で初めて見たのですが、目が大きくてキラキラ✨すごく撮りやすくて可愛くて大好きになりました😍


そのあとはジーストアで小さい子達を撮影。

あまむす双子ちゃん、おそろいで可愛かったです😍2人ともにこにこした感じでいいなぁ✨



うちの子はぽけーっとしてました…




その後はドルポへ✨


撮影しながら、本当にMDD可愛くて私もお迎えしたくなりました……

すぐお迎えできるコーディネートの子に超好みのMDDがいて危なかったです😅


私もうちの子もすっかりこの子のファンになりました💕w


最後はヨドバシでパンケーキを…🍴


このお店気になってたので行けてめっちゃ嬉しかったです✨
プルプルふわふわで美味しくて幸せでした💕他の味も食べてみたいのでまた行くつもりです😊


この日はドル充したりガールズトーク?がたくさんできて楽しかったです🙌💕
今度は一緒にカラオケでJAM祭りできたらいいなぁ🎵

楽しい時間をありがとうございましたっ✴