カービィカフェに行ってきました✨

朝9時に押上に行きましたが既に長蛇の列…
15時からの整理券で入ることになりました😲

入り口近くではカービィとワドルディがお出迎え😍

抱っこして写真を撮って貰ったりもできます😍すごくふかふかでした…💕

勿論店内はカービィ尽くし!
可愛くて癒される空間…✨





そして頼んだメニューはこちら🎵

★ウィスピーウッズのグリーングリーンズプレート


★プププチーノ


★カービィのふんわりパンケーキ


どれもすごく可愛くて食べるのが勿体なかったです😥
と言いつつペロリと全部食べましたが…w

本当に可愛かったので期間中に行けて良かったです😄✨


待ち時間に水族館にも行ったので、また次回写真を載せたいと思います♪