銀魂 LIVE CARNIVAL 2016
@幕張メッセ

行ってきましたーお願い

{9C043BA3-4684-4A7F-B1C3-06B6209858C2}


メンバーが超豪華キラキラ

CHICO with HoneyWorks
すごい声綺麗でした照れしかも美人さん!!
プライド革命はもちろん、Prayのカバーを歌ってました音符
素敵だったなー!

Aqua Timez
めっちゃ世代!最後までⅡはもちろん聴けたし、虹も歌ってましたハート
声がすごく好きなので生で聴けて嬉しかったですニコニコ

ねごと
本物はやっぱり声がものすごくキュートラブ
ガールズバンドって華やかでいいですねー!
曲も可愛くてほんわかしましたピンク音符

OKAMOTO′S
曲どれもすごくかっこよかった…!
Beautiful Daysの時凄い楽しかったお願いキラキラ
MCもめっちゃ面白かったですw

SPYAIR
凄いテンション上がる楽しい曲ばかりでした音符
盛り上がりもすごい!
サムライハートでのタオル回し、超楽しかったです照れ

DOES
やはりトリのDOES…!
曇天から始まり、熱気が凄いびっくり曲のどれも迫力が凄かったです!
ラストのバクチ・ダンサーでの盛り上がり半端なかった…。本当にかっこよかったー!!



各アーティストさんのセットチェンジの間には、過去のOP・EDが流れていたり、新八のツッコミの冴え渡る振り返りがあったりとすごく笑いどころの多い楽しい、そして面白いライブでしたお願い
ライブであんなに笑うことなかなかない!w

幕張メッセはちょっぴり遠かったけど行ってよかったですハート


そしてそんなことが全然書ききれなかった昨日のほぼ日w

しかも日付間違えてます…

{44022661-0F51-432D-AA2D-01E0EE5B6389}

まだまだ試行錯誤中です…ショボーン


次のライブ参戦予定はアニサマ1日目音符
楽しみですハート