買ったばかりのコンデジを持って
横浜と町田に跨る大きな公園、
こどもの国に行ってきたよ(*´˘`*)

{65B9E646-9499-4A8B-BDE3-16CB45276276:01}

梅が沢山咲いていてすごく綺麗だった!

終わりかけだったけど椿も少し咲いてたり、温室で南国っぽい植物を見たり、のんびりお散歩。


お昼は持って行ったお弁当で。
寒かったからけんちん汁がすごく美味しく感じた…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

{8BF55070-098B-4DAC-A92B-63C04C87951C:01}


午後は動物がいるゾーンに行って、牛と羊を見たよ~!
実際見てみると牛が思ってたより大きかったけど、目が優しくて可愛かったし、羊もモコモコで可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

{A33DE2F1-6794-4B68-9AC3-BCD0A9AF831F:01}

結構広くて歩きつかれたけど色々あって楽しかった♪
また季節が変わった頃に行ってみたいな(´∀`)


{D2E931D0-41CD-43F2-9966-C2E53695D034:01}

トミーでした(o'ω'o)