今日から開催の、
東京味わいフェスタに行ってきた!!

平日だし始まったばかりの時間でごった返してはいなかったけど、なかなかの人。

お昼ご飯がわりだったから色々シェアしつつ食べたよ!

◼︎ライスメンチ
◼︎塩ちゃんこ

{E5E84891-D934-4AF1-969B-559E6C4B89AB:01}

ライスメンチすごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
おにぎりとメンチが一緒になった感じのものの中にチーズが入ってるの!

塩ちゃんこも具沢山で満足♪
柚子胡椒が効いてたよ!


◼︎牛串

{53FE50C3-38FA-4E1E-82E3-207CD91D1E35:01}

柔らかくて美味しかった(*´﹃`*)‧º·˚


写真は撮り忘れちゃったけど、チーズソースのじゃがいものニョッキも食べた!
柔らかいニョッキでこれも美味しかった♪

時間がなくてあまりゆっくり回れなかったけど、美味しいものを沢山食べられて幸せな時間でした♡

日曜日までやってるみたいなので気になる方はぜひ。

公式サイトはこちら↓