今日、1通のメールが届きました手紙



ん??誰だろ??



FROM au・・・??




メール本文↓

Rhythm nation2007
とみィさまのチケットがご用意できました。





!!!!!!!!!!!!!








やったあああぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!アップアップアップアップアップアップアップアップ


今年もイケるょぉ~~~~o(≧∇≦o)


今年はau協賛なんですかね??
auチケットで取ったんだけど11月下旬にチケが届くから座席位置がわからん・・・


でもちょっと期待しちゃったりしている( ̄― ̄)



そして明日はつ・い・に!!!!!!!!



EXILE×めちゃイケ!!!

On Airの時間には見れないけどがっつりビデオ録って(DVDじゃないのが切ない汗)

帰ったらソッコー見よう!!!!

もぉ~ちょーーーーーーーーーーーー楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ






o(^ヮ^)o



そんな迷い道くねくねののち、




無事会場入り~~~チョキ

席はどこかなぁ???


あっ・・・J列あった!

ん???席に番号ないョ???


(?_?)



こっち行ってみョ~~~



つって、どこかのお姉さんの後をストーカーしてしまいました。


で、その人の隣になぜか座っちゃったとみィさん。


すぐさま咳払いが・・・




ん????


と 「・・・ココ何番ですか?」

お姉さん 「12番ですよ」


あれぇ~~~??
私のチケットは28番って書いてあるけど???



ちげぇじゃん!!!!あたし!!!!


恥ずかしーーーーー!!!!!
隠れたい!!!
時間ょ戻れ!!!!
あぁ恥ずかしい・・・
軽くパニクってたら

お姉さん 「何番ですか?あっ、28番ならあっちですょ」

お姉さん!!!!!
ありがとう!!!!


無事たどり着きました・・・



よ~~~~く見たら前の席の背もたれ上方部に番号がありましたのでこれから行かれる方はご安心を!!!




そーいえば・・・


この舞台は201X年のお話なんだけど・・・




まだラララライ体操流行ってるんだねドキドキ


よかったねドキドキ藤崎マーケットチョキ

詳しくはお芝居をご覧くださいにひひ


では、この辺でニコニコ


これは私レポなんですが・・・


品川駅着いて高輪口から降りたまではよかったのだが・・・



ステラボールってどこ~~~~!?



一応プリントアウトした地図みたいの(←アナログすぎ)持ってたけど分かんねぇ~~~(?д?)


で、すんごい遠回りして(何とか坂ってゆーのをひたすら登りました汗)


そして辿り着いた!!!

↓↓↓




旗だけですいませんm(__)m


ってゆーか今回の会場は映画館の奥にありまして・・・


分かりづらいよ!!!!←入り口入ってからもまた少し迷ってた人



そして・・・




続く。


ラストシーンでね、ちびっこ(男の子)が出てくるんだけど・・・・

もぉ~~~~~~~

ちょーーーーカワイイの!!!!
EXPGのキッズダンサーだって
上手なはずだぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この子はね、誰かの子供ってゆー設定なのですが!!!



誰なのかそれは!!!!!
















ドキドキ



あっ!
ダンスと言えば・・・


まっちゃんとうっさんが軽くダンスバトル的なシーンがあるんだけど・・・


あれってアドリブなのかなぁ??


まっちゃんがうっさんに向かって、
「おぉ!今日は難しいの入れてきたなっ」
って言ってたので!

毎回違うのかなぁ~~??
見所ですねグッド!グッド!


あっ!
そんで!!!


劇団EXILES第2回公演決定~アップアップアップ
来年3月だってo(^o^)o

また行きたいわぁ~~

では最後に↓↓↓




SN380118.JPG    


パンフレットです音譜


中身もちょーカッコイイですよ~ラブラブ!ラブラブ!




そうそう!!!

こないだのめざましテレビでも流れてたけど結構ダンスシーンがありました。

音はおなじみのやつですね。
曲名分かんないけど(すいませんm(__)m)ASIAとかEXILE EVOLUTIONの頭に入ってたのとか。

でもあんな間近でダンス見れるなんて・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(EXILEパフォーマーとしてではないけど)


あとは・・・
彼方から此処へとか
(この曲でうっさんが華麗に舞っている)最後は時の描片が流れてました。

あっ!!この曲は!!ってゆーの結構ありましたね~~アップアップアップ

会場もそこまで広くないせいか、効果音が結構スゴくてビックリしてる人もいました
あとね、
まっちゃん・あきら・うっさんの殺陣??ってゆーか、そんなシーンがあるんだけど、そこでは宙を見事に飛んでおられました
おぉーーー!!!
これはビックリ!!!スゲ~~~~~~~!!!(ノ゜O゜)ノ


あと最後にね、
ドリームキャッチャーをキャスト全員で踊ってました。
【劇団EXILES】の旗持って、ライブの時みたいなカンジで音符音符


んで・・・


またしても続く。
鑑賞してきましたょ~劇団EXILESアップアップアップ


2時間のお芝居でした!!

ってゆーか舞台と客席がかーーーーなーーーーーーり近い!!!

私は真ん中ブロック(右中央左と3ブロックに分かれてました)の一番後ろの真ん中ぐらいでした。

でも一番後な割にみんな見たことないぐらいの距離で!!!(゜O゜)

表情もすごいよく見えて!!!
迫力も満点にあったしアップアップアップアップ
かなり楽しめましたニコニコ
モバ見てて結構テーマが重そうね・・・
って思ってたけど、何気に笑えるトコロもあってよかったですょチョキ
笑いなシーンにはほぼまっちゃんが絡んでますo(≧∇≦o)ウケた

まっちゃん、自分のブログで「結構バイオレンスなセリフとかシーンが多くて・・・」
なんて書いてたけど。
うん。確かに・・・
でもそこまでひどくはないかなと、私は思いました。
立場的にも中立というか、どっち付かずなカンジだったし!
(ストーリー的に)


あぁ~んそれにしても・・・


あきらカッコイイ一番セリフ多かったかな??
残念ながらあの肉体美は見れませんでしたが(笑)

うっさんはね~
最初出てきてからほとんど
「おぅ」ぐらいしか言ってなかった・・・
でも一番イイ役だったんじゃ???と密かに思っている( ̄ー ̄)



そしてレポは続く・・・

今日はあいにくの小雨模様です~ダウンダウン


が!!!!



わたくし、例の場所へ向かうために電車に乗車中でございますニコニコ


どこかと申しますと・・・・




品川ステラボール!!!



劇団EXILESの舞台を見に行って参ります(^0^)アップアップアップ




ライブ同様、出来る限りレポートしたいと思いま~す(^O^)/



余談ですが。





電車の停車駅にさぬきってトコがあるんだけど、




その車内アナウンスがどーーーしても






たぬき




に聞こえてしょーがない・・・


ねぇ・・・・











あんな態度とっちゃったけど















ホントは・・・・









































大好きだよーーー!!!












ラブラブ









私がEXILEファンなのはご承知の通りですが、何を隠そう(隠してないけど)

まっちゃんLOVEなんですよ~ラブラブ!ラブラブ!(えっ?知ってるって??)


で、エグモバにEXILEメンバーそれぞれのブログがあるじゃないですか。

まっちゃんは毎週火曜日に更新してくれてるんですが、それを見ようとしたら・・・



あれ???




なんか一人増えてるよ????






ってオカザイルーーーーーーー!!!!!


しかも一番目立ってる!!!!目 なんかオカザイルコーナーだけ赤くなってんの!




もーう・・・まっちゃんほったらかして先にオカザイル見ちゃったじゃない!!!

ごめんね、まっちゃんm(u_u)m



って、うわぁ・・・・!!!!


懐かしいですね~あの水色のジャージ(笑)

確かジャニーズJR(正しくはJr.ですよね?)から始まってモー娘やムツゴロウさん、最近のは何だったっけ・・・

さくらパパとゴルフしてたヤツ??

とにかくあの【オファー来ちゃいました】シリーズは大好きでよく見てましたよ~

↑で書いたジャニーズJRもリアルジャニーズジュニアから

ジャニーズジェーアールだし」とかツッコまれてて、素で間違えてたのがちょーウケたなぁ( ´艸`)


ああ~でもオカザイルは期間限定なんですね。

めちゃイケO.A.までですかね。

それにしてもホントめちゃイケ楽しみ!!!

10月6日だそうで・・・


あっ!!!その日は・・・・




地元の花火大会打ち上げ花火だなぁ~きっと。


どうせ仕事休めないのでめちゃイケはビデオ録ってじーーっくりみよーっと。




そうそう!!!

私9月29日に・・・・・










劇団EXILES鑑賞してきます!!!!


モバイル先行で外れてもうチケット取れないかと思ったけど、一般で見事ゲット出来ました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

お芝居見に行くって初めてなのでかなりドキドキラブラブですが、とっても楽しみです~音譜

出来ればレポートも致しますのでお楽しみに~ニコニコ



音譜ランキング参加ちゅぅです音譜
 応援して頂けるとギザウレシスドキドキ←一回使ってみたかった(笑)