今日、1通のメールが届きました![]()
ん??誰だろ??
FROM au・・・??
メール本文↓
Rhythm nation2007
とみィさまのチケットがご用意できました。
!!!!!!!!!!!!!
やったあああぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!







今年もイケるょぉ~~~~o(≧∇≦o)
今年はau協賛なんですかね??
auチケットで取ったんだけど11月下旬にチケが届くから座席位置がわからん・・・
でもちょっと期待しちゃったりしている( ̄― ̄)
そして明日はつ・い・に



EXILE×めちゃイケ!!!
On Airの時間には見れないけどがっつりビデオ録って(DVDじゃないのが切ない
)
帰ったらソッコー見よう

もぉ~ちょーーーーーーーーーーーー楽しみ



o(^ヮ^)o










に乗車中でございます