1日が終わる前にー。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

なるべく日を跨ぐ前にブログを更新したいなぁ、と思って、毎日書き留めているのですが、これが意外と難しい。

というのも、毎日一筆書いてみたいという欲望がそうさせているのです(笑)

字はあんまり得意ではないけど、書くことによって今日はこんな事思った、あんな事があったと振り返る事ができる気がしてるんです。
だから、自己満足みたいなものなんですけどね(>_<)

そして、今日は家に着く前に日を跨ぎそうなので、普通に更新します!

さてさて、明日もどんな日になるかなぁ。
頑張っていこうねー!