ホストちゃん! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

舞台「私のホストちゃんREBORN 絶唱!大阪ミナミ編」を観劇いたしましたー!

REBORNになっての2作目、こんなに面白くなっているとは!
というか、自分で出演した前作品もこんなに面白かったんだ!っていう発見もありまして。


それと。
お客さんになって、初めて分かることが沢山ありました。
普通の舞台とは毛色は違って、必要以上にお客さんが心をキリキリと擦り伸ばして、ジッと舞台を見つめる事が多い。
その手の中で握る汗は、祈りにも、希望にも、後悔にもなって、こんなにも力強く応援してくれている。

一人ひとりが役者を応援したくて、喜んでほしくて、一緒に笑っていたくて。
すごい。
とにかくすごい。
応援するっていう事が、こんなにパワフルで、幸せを伝染させて、人を強くして、また奮い立たせてる。

この人たちがいるからこそ、頑張りたい。
この人たち一人ひとりを幸せにしたい。

それを再確認できるステキな1日でした。





内容は超絶ぶっ飛んでたけどね!!!(笑)
ちなみにラブを入れるとしたら、ちひろさん一択です。
圧倒的格好良さ。
もう無理、本気でカッコイイ。



そして、くらくら!
いや一真!
No.1!おめでとうー!

REBORN組のみんなも本当にお疲れ様ー!
残りの公演も頑張れー!!!

{CA686631-8A34-4171-95E1-3AC124AA392F}

{5315D53A-384E-43D4-90D9-9B6F8F596028}

{29C4E285-3EBC-499E-9A96-034A867B848F}

{89CEC179-FE1A-4C27-9D9B-EF886DB68E21}

{68E1EB59-5CEF-4239-BE27-98C74F3A5A3B}

{2504032F-CFC2-4112-964D-E81697CB89B5}

{309B0DB1-1BFD-4497-978A-33C10009A391}