根元からごっそり。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね…。

いや、ちょっと今最高にテンションが低くて。
最高に低いって、どっちなんだよって感じですが。

以前、甘酒を瓶で頂いたんですね。
癖はあるけど美味しくて飲めて、これが健康に良いっていうなら自分でも作ってみたいとチャレンジしてみたのです。

そして、さっき完成して一口。




なんか匂いがえげつない…。
甘みとかは出てるから、問題なく出来てるんだけど、なんか違う…。
違う上にテンションが全くもって上がらない。

さっきまで面白かったテレビが一気に楽しくなくなって、真顔でずーっと眺めております。
恐ろしき甘酒効果(笑)

何でだ!なんでだよー!
とりあえず捨てたくはないので、バナナと一緒にミキサーにジュースかな。

すごいなぁ。
筆を取る気力さえも湧いてこない(笑)