出演情報! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

さて、去年から動き出していました情報が解禁となりました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バンダイナムコ エンターテイメント
動画配信サービス
「シェアハウCHU!」

俳優のみが住人になる事ができる都内某所の「シェアハウス」。
寮長である染谷俊之がゲスト住人と繰り広げる面白トーク動画を楽しんだり、映画制作のため集まった12人の若者たちが頑張るリアルな日々を、ウォッチングすることができる新感覚のライブ配信番組です!
Twitter: @sharehouchu

配信開始時期:今春予定
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なんと私、シェアハウスする事が決まりました!
しかも、ただシェアハウスをする訳ではなく、その様子を24時間生配信!
皆さんに応援してもらいながら、我々の生活を見てもらい、映画制作などゴールに向けて頑張る!といった内容です。

応援といってもコメントだけでなく、「エール」というシステムがあるようですが、詳しくはこれからどんどん発表されるようです。
でも、応援して下さる声が沢山頂けるほど頑張れるのは確かなので宜しくお願いいたします♪

{AEE89D60-18BD-438B-931B-C915C168D32D}

シェアハウス中に「こんな事してほしい」「あんな事を聞いてみたい」っていう事があったら、是非教えてくださいね!

{9D7FA848-4A62-43DE-9142-8CEC0B884256}