ハッピーお菓子。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日の道すがら、こちらを見つけまして。

{AF15607F-B1E6-4153-8E4C-83BD9B583FF8}

コーヒーチェーン店、ベローチェさん。
まさかのチョコボールとのコラボ。

ホットチョコレートとチョコボール。

ほとんどチョコ。
そして、僅かばかりの心なしピーナッツ。

だが、分かる。
きっと美味しい。
この時期だからこそ美味しい。
しかし、この店に足を踏み入れてしまっては危険だと本能が訴え、なんとか煩悩を振り払う努力をしてみた。
帰るんだ、家に帰るんだ。
ここで店に入ったら、しばらく通うことになる。

この脳裏にこべりつくものを取り払う為に、森や山を思い浮かべながら電車へ。
自然は良い。
心が落ち着く。
花を見れば、彩りが心を豊かにして、空を見れば、身体が澄んでいく。
冬が終われば春がくる。
そしたら、ミツバチが飛び交う野ばらへ行こう。
それがいい、よし。

「これ、下さい」
「ありがとうございました!」

全く違う店で、一目惚れしたハチミツを買っていました。

{05DFAFF7-A3A4-439A-9AE3-193236C42AC2}