アワード。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

第2回ラジオアワードが開催されるそうですが、なんとわたくしの「冨沢竜也の本気!アニラブ」もノミネートされているそうです!
もともと半年間の番組ではあったのですが、とっても思い入れのある番組です。
終了してからもリスナーの皆さんから、「また聴きたい!」と言ってくださることもあり、こうして名だたる番組名の中にあるのは嬉しいですね。

各部門があり、最多得票を得ると受賞とのこと。
既に終わってしまってはいるのですが、「番組好きだったよ!」「もっと頑張れ、コノヤロー!」という方がいらっしゃいましたら、投票していただけると幸いです。
https://aniradiaward.com/index.html

もっともっとラジオを勉強して、喋っていきたいなー!