カレー・アモーレ! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

昨日書いたブログがマフィアモーレの仲間たちが見ていたみたいで、ちょっとした啓蒙ブログみたいになっていました(笑)

稽古場に入った途端、「トミーさん、俺頑張ります!」とか、「基礎練します!」とか言われて、すんごいやりづらかったよ!
嬉しいけど、そういうのは心の中にしまっておいてください(笑)
というか、あれは自分にあてたブログなんです(・_・;)

そんな仲間たちと稽古終わりにご飯にいってきましたよー。
なかなかゆっくりする時間も減ってきたので、こうしてゆっくり語れるのは嬉しいね。
少しずつ面白い舞台になってきてるので、是非ご期待ください!