2015年 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

あと1時間ちょっとで2015年も終わりです。
本当にあっという間の1年間でした。
とにもかくにも沢山のお仕事をさせてもらい、沢山の出会いに恵まれた1年でした。

やはりパズドラTCGの仕事は一番印象が大きいですね。
今まで行ったことがなかった場所へ訪ね、そこに住む人達と交流して、縁が繋がっていく。
こんなに素敵な仕事に巡り合えて、本当に嬉しいです。
来年はどんな人に出会えるのかなぁ。

来年にお知らせすることや、寄席や舞台、もちろん詩吟も、みなさんにたくさん見て欲しいことで一杯です。

この世界に入って、楽しいこと、辛いこと、たくさんあります。
それでもここにいたいって思うのは、皆さんが幸せそうな顔をしてくれるからだと気付いた2015年です。



さてと、2016年どんな日々になるかなぁ。

かかってこいやー!!!