UFOキャッチャー前線。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

相も変わらず年賀状には手を出せていません☆
ははは…。



今年に入って、新たに身につけた技能があるんです。
それはUFOキャッチャーです!
今まで全く取れなかったのですが、お世話になってるスタッフさんが誕生日ということで、ラブライブのフィギュアをプレゼントしようと思い、ゲーセンへ行ったのが始まりです。

まぁ、2000円あればとれるかなぁ?と思っていたら、、、、、。




これが全く取れない!!?
結局、追加1000円で取ることができたのですが、ここで負けず嫌いに火がつきました。



「1000円以内で取れるようになりたい」




そこからネットで動画を見たり、友人にアドバイスをもらいながら、再挑戦をすると??




なんと1500円以内で取れるようになりました!
いぇい!

そこから段々とはまっていき、今では1000円以内でボックスフィギュアが取れるようになりましたー♪
というか、1000円以内で取れない場所にはいきません(笑)

そして、今わたしの部屋にはラブライブ3体、デレマス1体、リラックマグッズ4種、ワンピース2体がスタンバイしています。
徐々に誰かの誕生日にプレゼントしようと思います(笑)



来年もまだまだハマりそうかなぁ?