パズドラTCG 関西大会。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

本日はパズドラTCG 日本選手権 関西大会にご来場頂きまして、ありがとうございました!

朝、松屋のプレミアム牛めしが関東限定のものだとショックを受けて、トボトボと会場へ向かうと…。






{145C8247-327B-48AB-8D93-0928850A9337:01}


ものすんごい参加者の数ー!!!
嬉しいショックはいくらでもこーい!!!
皆さんのお陰ですっかり元気になって、立ち直りましたよー!(笑)
奥の奥の奥の方で拳を上げてるのが、わたくしでございます。

予選第1回戦から大混戦確実の関西大会。
一瞬で勝敗がつくテーブルや、長期戦に持ち込むバトル、様々なプレイスタイルがありました!




この大激戦を制したのが…、、。





{D2EC68F5-6242-42E2-97D7-4EFB06662BB3:01}


「kouhei」さんでしたー!!!
おめでとうございますー!!!!!
さすが大阪の地、表彰式であんなにノリノリで喋ったのは他にいないかと(笑)

今回、ゲストにスプリングまおさんもいらっしゃって、一緒にバトルに参加して頂きました!
とても緊張されていたようですが、そこは流石まおさんです。

なんと4勝4敗の五分の結果までに!
当初は1勝できるか分からない状態から、4度も勝利されました!
これって、ほんとにすごいことだと思います。
たくさん練習をして、本番のここぞというときに一番の力を発揮する。
隣で一緒にバトルをしていた私も興奮する試合がいくつもありましたよ!

まおさん、お疲れ様でしたー!




さてさて、残る予選は一つ!
その席に座るのは誰だー!!?