SenDai!!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

仙台から帰ってきましたー!
新幹線で2時間、あっという間ですね。

パズドラTCG日本選手権 東北大会、無事に終了いたしました!
皆様、ありがとうございました!!!

開幕当初は生憎の雨模様でしたが、それを跳ね返すような盛り上がりでした。
 

開会式が始まる前に、みなさんバトルの準備を終えていたようで、大会注意事項を伝えている時から、ものすごくウズウズしていましたね(笑)
バトルが始まると、あちらこちらから歓喜絶叫の声が…。
この第1戦目が結構大事だったりするので、皆さんの気持ちもすごく分かります!

そして、そのバトルを横目に私トミーもバトルしておりましたー。
今回は特別に「ノエルシリーズ」のカードを使用させていただきました。
皆さんが使えるのは12月からかな?
お楽しみにー!


激闘は精神をすり減らし、体力を削り取り、東北の強者を現せる!!!
今回の大会で優勝したのは…。



 


「しょこら」さんでしたー!
おめでとうございます!!!
12月の決勝大会、お待ちしております!
上位入賞者のデッキレシピはパズドラTCG公式HPに後日掲載予定ですので、是非ご覧くださいね♪


さぁ、あっという間に大会も折り返し地点を過ぎています。
残りも気合を入れて、頑張っていこうー!!!