大つけめん博。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はやはり行ってきました。






大つけめん博ー!!!

{57ED93B4-50A4-49D4-AEA1-8423403D6432:01}

いぇーい!!!
開場時間に到着すると、既に100人以上の列が!?

でも、うまく一緒に行った役者仲間さんと合流できたので、まず1軒目に。



{B2BD1C28-F341-462A-8963-50468371D09D:01}

「ラーメン 海鳴」
福岡の名店が登場!
このとんこつ味は東京では出せないと思います。
最高に甘くて美味しいトンコツを味わうならココに!!!



2軒目。
{C8C0E862-A96E-4C91-A58F-6E535FA5BAE6:01}

「竹本島田商店」

マグロのあらを惜しげもなく使ったスープが特徴のつけ麺。
こちらは秋田からの出店らしく、なかなかの美味しさ。
よくある魚介系の味に飽きたら、絶対これ!
本物の魚介ですぜ!




イベントは始まったばかり。
これから4週間も続くぜー!