5つ揃えば! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日、帰りにすごい光景にあったんです。



帰りの電車、既に空いている席はなく、つり革につかまって、立っていたところ。


目の前の人がパズドラをやっている。



やっぱりどのダンジョンに入っているかとか、何使ってるか気になって、ちょっと見ちゃいますよねー。




すると、右隣の人もパズドラ。
あら、偶然。



そして、左隣の人もパズドラ。
おや、すごい。




更にその隣の人もパズドラ。
後ろの窓の反射で見えるのですよ!




そしてまた、右隣の隣の人もパズドラ!




五人揃って全体攻撃!!!



三人連続は経験していたけど、五人並んで、しかも全くの他人五人がやってるのはすごかったなぁ。


改めてパズドラ人気を実感!