ガンホーフェスティバル2015・閉幕。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

昨日、「ガンホーフェスティバル2015」が閉幕いたしました。
ご来場頂きました皆様、支えてくださったスタッフ様、舞台を一緒に盛り上げてくださった共演者の皆様、本当にありがとうございました。

終わった後はおセンチになって、寂しくなってました。
ですが、帰りの電車で口をあんぐり開けて、乗換駅を乗り過ごしていました(笑)
さすがにはしゃぎすぎたかな

幕張では今までで最大規模のティーチングをしました!
最大54人を同時に!!

 

どうなるかと思ったのですが、なんと午前中には整理券が全てなくなり、且つキャンセルもなく、すべての回が満席でした!
本当にありがとうございます!!!
「今日から始める!」「カードも面白い!」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。


そして、ボードパズルも用意して、タイムアタックに挑戦!のコーナーもありました。

 

スタッフさん達とリハーサルでやったのですが、これが意外とダメダメな大人たち…。
それに加えて、私は5人中4位という酷い結果(笑)
でも、お客さんは余裕で1分を切る上手さ!
御見それしました!

ニコ生ではメインステージとサブステージが放送され、パズドラTCGはサブステージで盛り上がりました!

 

MCのしゃけとりくまごろうさん、TCGライバル(笑)のコスケさん!
大変お世話になりました!
お二人とも本当に面白くて、気を引き締めないとお客さんになってしまう(笑)
また宜しくお願いいたします!

あ、ステージ中に写真を撮っていたのですが、あの携帯はもりかわさんのヤツなんですよ。
だから、もりかわさん写真をくださいー!(笑)




さて、ガンホーフェスティバルは3月から始まり、約2か月の間、全国を駆け巡りました。
私も有難いことに10か所全て訪れることができました。
まとめてみるとこんな感じ。

 
  

 
左上から下に
愛知、岡山、愛媛、福岡、山梨、北海道

  
大阪、宮城、富山。




共演者の方がいない限り、写真の区別がつかない…(笑)

よし!
こうしてみよう!





 
  
 

だ、ダメだ…。
ものの見事に食べ物と電車しかない…(笑)






2か月かぁ。
やっている時は全然思わなかったけど、いざ終わると長かったんだなぁと思っちゃうなぁ。
でも、感覚では短いんだよ。
多分、楽しかったから、面白かったから、一瞬で過ぎていったんだな。

また皆さんに会いにいきたいです。
一緒にカードで遊んで、カードだけじゃなく、色んなことを話したり、笑ったりしたい!
だから、今年も行きたいなぁ?(偉い人をチラ見)
 
全国大会もバトルフェスもあるんだから、絶対全国行ってやるんだからー!!!!!


皆さん、ガンホーフェスティバル本当にありがとうございました!
また全国遊びにいくぞー!