パズドラTCG:(仮)の行方 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はパズドラTCGイベント「トミーの日」でしたー!
たくさんの方が遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです!



ただ結果は皆さん、ご存知の通り敗北してしまい、(仮)を取ることができませんでした…。
応援して下さった皆さん、本当にごめんなさい…。

悔しくて仕方がないです!
なので、改良改善して、次に挑みたいと思います。

ショットデッキ、ワンキルや速攻と色々なデッキとあたり、かなり厳しい戦いでしたが、今は言い訳はしません。
皆さんのそれぞれの想いが詰まったデッキに触れて、とても充実した時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます!




そして、総括するならば。





「カグヅチ、怖い」




(笑)





全戦の中でカグヅチの使用率は多く見積もって、4割はいっていた様な気がします(笑)

やはり段数によって、流行りのモンスターがあるような気がしますね。
今日だけで見たら、圧倒的にカグヅチでした。
次点でいくと、玩具龍シリーズが打点・アクティブサポートになり、活躍していました。
同じくらいはソニアかな。
ドロップが2属性揃うことによる起動効果は大きいですね。





まだまだ道は長いですが、イベントに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
改めて御礼申し上げます!



最後までいられなかった方も多かったですが、残った人で集合写真!

皆様、お疲れ様でしたー!

{2C4409A5-C057-4676-9CF4-0D8395DE9EFE:01}