デッキ、暁を覚える。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日は夕方からずーっとパズドラTCGに触れていましたー!

木曜のイベント「トミーの日」に向けてのデッキ構築は悩みますなぁ。
究極で押すのか、一段で安定させるのか、無限の可能性があるから大変!

ただワンチャンあり得ると思ってるのは「オーガデッキ」なんですよ。
彼らの使い方を間違えなければ、結構シンプル且つ優秀なデッキになると思うんです。
2進化で+ダメージだしね。

でもでも!まずはイベントで使うデッキですよ!

何を使うかは秘密です♪(笑)



夜は長いぞー!