トミーの日、それは試練…。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!


さぁて、今日の「がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略!」はご覧いただけましたでしょうかー?

番組内でもパズドラTCGの年間スケジュールを発表させていただきました!

そして、試練も…。




現在、AppBankstore新宿さんで「トミーの日」というパズドラTCGイベントを開催しているのですが、今月28日はかなり特別です。

なんと!

私トミーと5番勝負をしてくださる人を大募集しています!
その勝負に全勝すると、私の(仮)は外れます。

ここが正念場です。
パズドラTCGの楽しさを伝える為には、ここは頑張るしかないです!



皆さん!
我こそはと思う人は5月28日(木)に、AppBankstore新宿さんに集合です!

詳細はここからー。