初!四国イベント!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はガンホーフェスティバル2015 in 新居浜でした!
初四国!初愛媛でした!!




先週に引き続き、雨から始まるイベントでしたが、皆さん体調大丈夫でしたか?
みんなで楽しみたいイベントなので、あまり無理して風邪など引かれぬよう気をつけてくださいね。
帰るまでがイベントですから!(笑)





{CCFCF16F-7B93-48D2-AA9B-895BFA1743F9:01}



今回もイラスト人気投票して頂き、ありがとうございました!
毎会場、数千人単位で参加いただいております!?
それだけの人数と接していれば、そりゃ1日があっという間に終わるよ!






ステージイベントも楽しませてもらいましたよー♪

{F02864CA-8A7F-4E6A-9BF3-0E4AF92101DD:01}

毎会場、色んな特徴があるなぁと思っているんですが、愛媛の人はとっても暖かい!
というか、反応がいい!
というか、ステージ中にこちらへ喋りかけてくる!(笑)
その場で会話が始まるところでしたσ(^_^;)




今回、ステージ裏に待機場所があるのですが、こんなものを見つけました。









{4C150FA4-21B4-4B66-AEAE-D94A52AE5A5C:01}




なにかの一片。

そういえば、前のステージイベントはマリ…、いやいやいやそんなことはない!

気のせい、気のせい。









最後にガンホーフェスティバルでご一緒しているまおさんとコスケさんと!

{043B88AA-7CE4-4CB2-AD22-A211C8C36DEB:01}

お二人はいつも素敵で、側にいるだけで華やかな雰囲気になります♪
いつもお世話になっております!



さぁて、来週は福岡ですかー!
折り返し地点が見えてきたので、改めて気を引き締めないと。
来週も宜しくお願い致します♪