西へGO!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!



さて、明日はついにガンホーフェスティバル2015が始まりますね!

まずは東浦から!!!







そして、現在わたしは新幹線の中。




明日も朝早いから、はやくホテルに着かないかなー。

「他の新幹線も頑張ってるみたいだから、のぞみも今から本気だしまーす。」



みたいに、急に速くならないかな(笑)









とまぁ、気ままに旅を続けてるわけですが。

もちろん我が子も連れております!




じゃん!

{776ADD67-1550-470E-BF82-7B44FE46BC76:01}




この時間を無駄にせず、バトルするぞー!




…。





…一人じゃ出来ない。




というか。




独りじゃ出来ない…。






くそー!!
デッキを眺めてやるー!!!(笑)