アニメイト池袋本店にて! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!



今日、パズドラTCG エクストラブースターパック「神護の城塞都市」、発売しましたー!
おめでとうございますー!!!




そして、その発売記念イベントとして行ってきました!



{46587183-512F-46B7-815C-AEB645C0FDDA:01}


アニメイト池袋本店ーーー!!!



ついに、ついに、、、。
この聖地でイベントをするなんて…。




いざ!!!!!








{354E4865-96ED-440B-9820-FA01EB277E3B:01}




ん、ここか。
ここからイベント会場へ…ん?






なんだ、これは!!?



{C9F0D2ED-2279-44C7-A7B3-F357D6A66203:01}



イベント会場に行く道が、全てパズドラTCG仕様になってる…!
すごい!

{61081AB6-A574-4713-B184-40597676E9D1:01}




そして、そのトンネルを抜けると、、。














{690D41E7-1CA3-4F2A-8319-BB0B4BDFF578:01}




じゃじゃーん!
広ーい会場に大勢でバトルできる準備が!











会場前には、既に何十人ものお客さんが待っていて下さっており、本当にありがとうございます!
全てのテーブルが埋まって、バトルやチュートリアルを楽しむ皆さんが見られて、本当に幸せです。



{EBD8A840-5B11-42C3-8778-2022329EA76E:01}






ちなみに今回のイベント、私トミーもバトル参戦しておりましたー。

持ってきたデッキは4つ。
・ゼローグデッキ
・ヘラデッキ
・ゼウスデッキ
・新弾デッキ(ゼウスディオス)

これらを対戦相手に選んでもらって、バトルするというシステムにしてました。
自分でこのシステムにしたわけですが、だんだんと区別がつかなくなってくる危険性がありますね(笑)

あのカードって入ってなかったっけ?このカードは何のためだっけ?みたいな(笑)

でも、皆さんと沢山バトルできて楽しかったです!






最後は皆さんと一人一人お話できたのも嬉しかったです♪
なかなかゆっくりと目をみて、会話を楽しむ機会が少なかったので、とっても貴重な時間でした。
他のイベントでも、是非気軽に話しかけてくださいね!



最後はみんなで記念写真!
イベントは5時間もあったので、最後までいられなかった方もいらっしゃったけど、次も皆さんで盛り上がりましょうね!

{FBEB97C8-2764-4DDD-B2AD-E9325C2955B3:01}


隣のお客さんに寄りかかってるように見えますが、これはもりかわさんが動いたら、私が吹っ飛ばされた図です(笑)





とっても楽しい一日でした!!!

次は22日、ガンホーフェスティバル2015でお会いいたしましょー!