パズドラTCG in イトーヨーカドー葛西店。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!




今日はパズドラTCG チュートリアルロード in イトーヨーカドー葛西店でした!

{D17A7268-4076-46F6-ADFE-845D28C110DE:01}



前回のトイザらスさんに引き続き、家族連れの方が多かったですね。
可愛らしいカードプレイヤーがたくさん誕生して、「帰ったら、もう一回バトルする!」と盛り上がる子や、勝てなくて泣いちゃう子もいたりと大騒ぎでした(笑)

でも、その悔しさがバネになって、どんどん強くなっていくから、楽しんで沢山バトルしてね♪


{226C4716-A857-48D4-8B67-8567BD30669D:01}



毎回、チュートリアルロードやイベントをやらせていただく度に思うのですが、本当に沢山の人に手に取ってもらえて、すごい嬉しいです。
そして、いつも店舗分のスターターデッキが完売!!!
これって、かなりすごいですよね?!
いや、自分で言うのもあれなんですけど(笑)



そして、早速デッキを手に入れた子が突然「名人、バトルしよう!」と。



ちょうど席も空いていたので、スターター対決をしてみました!



申し訳ないけど、全力です。
全力で倒させていただきました!
いや、大人げないかもしれないけど(笑)

チュートリアルロード中はあんまりバトルは行えないんだけど、今日は本当にたまたま時間と場所の都合が良かったからね。




でも、イベントでみんなと戦えるようになったら、バリバリ戦いましょーねー!!!
やっぱりみんなでやると楽しい!

{93036AB4-D47D-4E52-89BB-5AC3BAE9852D:01}