パズドラTCG・藤沢市へ! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はパズドラTCGチュートリアルロード in トイザらス藤沢店でしたー!

トイザらスへ行くなんて、何年ぶりだろうか…。
そして、ここのトイザらスはとにかく広い!その上、種類が豊富!!
自分の子どもが出来たら、たくさんおもちゃを買ってしまうんでしょうね(笑)



開店と同時に始まったチュートリアルロードですが、今回も有難いことに大勢の方が遊びに来てくださいました!
そして、昨日と同じく店舗にあるスターターデッキが完売に!?

最近、感動の連続、感動の嵐のお陰で、胃が捩れて、おかしなことになってます(笑)

そして、遊んでくださった皆様のほとんどが注目していったパネル。
それがこれ。






{7FF2EDCD-5CA1-461C-99BE-B479D7E6DD2C:01}






バトルチャレンジ!!!






まだバトルチャレンジは始まっていませんが、大注目のイベントです。

色んなプレイヤーと遊べるのは何よりの楽しみですが、それに加えて、イベントに参加すると貰えるカードやスリーブが気になるご様子♪

実はまだ私もスリーブの現物を見たことがありません!
一体、どんな素敵なスリーブになっているのか!?
私も注目していきたいと思います!!




さぁ、明日から月曜日!
ブルーマンデーでもありますが、平日5日を越えれば、またイベントが目白押しです!!

なので、私も皆さんに会えるのを心の糧にして、頑張りまーーーす!!




{D09565AE-9692-4BC3-820B-5BFD6B3D3733:01}



モールから見える富士山。
嬉しくて、写真を撮ってました(笑)