オトメステージさん! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

ツイッターでもお知らせしましたが、12月に出演予定のオトメステージさんのブログに載せていただきましたー!
たくさんのイケメンに囲まれて、わたくし当惑気味でございます(笑)

こちらにもオトメステージさんのブログとツイッターを載せておきますねー♪
是非、チェックしてみてください!

「オトメステージ公式ブログ」&アカウント
http://ameblo.jp/otomestage/
@otomestage



先ほど、ちゃんと自分で書いたのが載ってるかな、と思って、確認したところ。



「リンちゃんは…とっても暖かい人です!」

という一文。




おかしい。


なにかおかしい。





はっ…!?




「暖かい」じゃない!


「温かい」だよ!!!


これじゃなんだか、平熱が高めの人みたいじゃないか!?

し、失敗した…。

とにかく皆様、暖か…じゃなくて、温かい目で見守ってください!