チャップリン!!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんにちは、冨沢ですねー!
午後に更新するのは意外と久しぶり?



昨日は浅草へ行き、「声優口演 in したコメ」をみてきましたー!!!
チャップリンの無声映画に声優陣が生で声をあてる、という素晴らしいイベントなのです!

羽佐間道夫さんを始め、野沢雅子さん、山寺宏一さんと声優界を牽引されてる方々が、勢揃いなのです。
もうこれはオールスター戦ですよ。

そんな一日目が昨日で、実は今日も浅草公会堂で上演いたしますー!
出演者も昨日とは様変わりして、誰がチャップリンをやるんでしょうね♪

昨年、一昨年と出演させて頂きましたが、この演目の怖いところはもちろん失敗できないところなのですが、それよりも本番のアドリブでこっちが笑いそうになることなんです(笑)
ベテランの方々、恐るべし…。




是非、魔法の様な一時に浸りにきてくださいね♪


帰りに浅草寺に寄ってきた!
photo:01