ご訪問ありがとうございますニコニコ

2児の母ののどかと申します。

 

お友達に話すかのように、

自分が興味を持ったことや使ってよかった物などを

お伝えしているブログですが、

 

読んでくださった方に、

読む前よりもほんのちょっとでも

プラスな気持ちになっていただけるような

そんなブログを目指していきたいです歩く

こんにちはおねがい

いよいよ明日1:59に終わってしまうお買い物マラソン!

実質今夜ですね泣き笑い

 

マラソン前半に買ったものたちが

ぼちぼち届いて、

中でも昨日届いたばかりのレインブーツが

とてもよかったです✨

 

今朝の強風&雨の中での

保育園の送迎に早速おろしました照れ

今日あってよかった…

 

私の購入品、よかったらご覧ください爆笑

 

 

楽天お買い物マラソン 購入品

今まで履いていたレインブーツが、

靴底がつるつるしていて滑りやすくて怖かったので、

新調したかったのと、

ショートブーツだったので大雨のときに

足元が濡れるのも気になっていたので、

ロング丈を探していました!

 

私は普段、スニーカーだと

だいたい24センチを履いていて、

今回Lサイズを買いました星

 

 

 
 
 
 
 
 

 

(画像お借りしました)

 

上矢印なんと柔らかくて三つ折りにたためます。

 会社に履いて行っても、コンパクトになるので、

 ロッカーにしまっておけるウインク

 何といっても値段が安いから、置き長靴にしても 良いかも爆  笑

 

下矢印私的にとてもありがたかったのが、

 このヒールキッカー!!

 

 雨の日の保育園の送迎は、

 私は下の子を抱っこ紐にいれていき、

 足元が見えない&傘と荷物で両手塞がるもやもや

 ですが、このヒールキッカーがいい仕事してくれますキラキラ

 手を使わず、片方の靴をひっかけて脱げるんですイエローハーツ

 そして、私は今朝、

 保育園の下駄箱のすのこに引っ掛けて脱げて感動しましたキラキラ

靴ってネットで購入するの、

ちょっと躊躇しちゃいますよね、

 

サイズ感や靴擦れとか、

本当合う合わないがあるので

難しいですよね。

 

ちなみに私は普段24センチを履いていて、

Lサイズを購入しました!

普段から五本指ソックス愛用していますが、

キツさなども特になく、ちょうどよかったです。 

 

 

 

他に買ったものハート