ご訪問ありがとうございますニコニコ

2児の母ののどかと申します。

 

お友達に話すかのように、

自分が興味を持ったことや使ってよかった物などを

お伝えしているブログですが、

 

読んでくださった方に、

読む前よりもほんのちょっとでも

プラスな気持ちになっていただけるような

そんなブログを目指していきたいです歩く

こんにちは、のどかです。

 

1/9〜1/16開催の

楽天お買い物マラソンでの

私の購入品ですおねがい

 

ポイントアップする、

「5と0のつく日」だった昨日、

カートインしていたものをポチりましたニコニコ

次は15日にポチポチしようと思いますウインク

 

 スター1店舗目

愛用中のシャンプーの詰め替えです。

  

 

スター2店舗目

楽天24というショップで、

洗剤や日用品などを購入しています!

15,000円&3品以上で使える、

15%オフクーポンをゲットして、

お得に購入しています。

 

 

 

  

 

  

 

 スター3店舗目

初めて生もずくを注文してみました。

産後太りをどうにかしたくて、

低カロリーで、かつおいしそうなのでウインク

お通じにもずくがよさそうなので、

よかったら続けたいです。

 

スター4店舗目

冷凍やきいもが大好きなので、

色々なショップで注文して

試しています。

20%オフクーポンがありましたラブ

 

 

他にも迷い中なので、

15日までに吟味しようと思いますおねがい