初採卵日決定▷▶︎ | Smile Life***10歳差兄弟ママ

Smile Life***10歳差兄弟ママ

再婚同士の30代。
2019年4月にMY HOMEが完成‼︎構想5年、不妊治療1年、5回目のAIHで授かった次男くんと10歳長男。
実母のグチやら子育て情報やらお金の話なんかを書いてます


日光湿疹(紫外線アレルギー)のわたしが、かなり涼しくなってきたし…と思い立ち、次男を大きな公園に連れて行った時の写真。



駐車場に入る前から渋滞してて、変だなーと思っていたら、まさかの無料DAYだったらしく激混み。遊具も乗り物も食べ物も行列で、大変な目にあった昇天

みんなポップアップテント?みたいなの持ってきたり、シート敷いて陣取り合戦してた。笑

ほんの思いつきで出かけたもんだから軽装で、寒くなってきて14時頃退散したけど、その後アレルギーが発症して手がブツブツになったよ。

まだまだ紫外線出てるなー。

でもま、次男が楽しめたようで何よりニコニコ



さて、不妊治療の進捗。

ピル飲み終わるとすぐ生理が来ます〜って聞いてたのに全然来なくて、クリニックへTEL。

すぐってそんなすぐじゃなかった?みたいで、来週まで来なかったらTELくださいねーって言われたけど、飲み終わって6日?くらいして来た。

排卵しないようにする?点鼻薬開始。

生理2日目にクリニック受診して、自己注射スタート。

針を刺すのには慣れてきたけど、液を注入してる時が痛い無気力

自分でアンプル折って〜からやってるけど、ペン型はないものか?他の方見てるとペン型とやらも存在していそうなのになぁ。

5日間注射して、クリニック受診。

注射が追加になりました。

初採卵日は27日に決定にっこり飛び出すハート

ウチのクリニックは全身麻酔だそうです。

全身麻酔は経験があるので心配してないけど、細かく卵胞チェックがないから排卵しちゃってないかと、いくつとれるかが心配。



ではぼちぼち仕事の準備しまーす昇天

よい1日を〜