2つある | 川のそばの暮らし

川のそばの暮らし

川のそばで暮らしてます。

見つけたら買ってしまう、ローのミンティア。

もう、持っているのに、また買う、ローのミンティア。



ローのは見つけたら買ってしまって、毎シリーズ、だいたい2つかそれ以上持ってる。
しかし、ローのミンティアは探しても、あまり出会えません。

ファンが多いと思う!
みんな、ローは複数買いしてるから、売ってないのかしら?

こないだGUのワンピースコラボでローの帽子柄の靴下を見つけて、
一生分ほしい!→そればっか
でも我慢して、4足買いました。
ほんとは、靴下なんてなんぼあってもいいですからね〜。
もっと欲しかったけど、
一瞬でお店からもネット通販からも姿を消しました。
人気だ〜!
靴下、だいじにはいてます。
ローのグッズ、
見つけたら欲しいが発動して、たまらん。

ぐるまゆの人は、結構昔からファン。
アニメのワンピースでローにはまるまではいちばん好きでした。
ホールケーキアイランドのとこ、
かわいそうで、読んでいられなかった。
サンジくんのこと、かわいい親戚の子みたいな気持ちで、応援してます。しあわせになれよ…
今となってはメロリンはさておき透明人間の夢、女湯発言、君はコンプライアンス的にどうなのって時々思うけど…時代だったんですかね。

時代といえば、
レンちゃんが、シティハンターに興味持ったから
いにしえのアニメ第1話をためしに一緒に見たら、
とんでもなかった。

歌舞伎町は恐ろしい。

時代だったんだな…

子どもの頃、妹と普通に毎週、シティハンター見てたんですけど…
今はギリアウトかも…

レンちゃんに、に冴羽獠について話していたら、
私、冴羽獠に詳しくて、
子ども時代から今に至るまでなぜか知ってる。
我ながら驚きました。
なんで詳しく知ってるんだろう。
行きつけのごはんやさんかどこかにコミックスがあった、とかかな〜
覚えてないけど、
めっちゃ詳しい。

それとも、
私ら世代はみんな冴羽獠のことなんでも知ってるのか?

同世代、ブラックジャックに詳しいのは検証済み。

私も、配偶者さんも、
お互い、
セリフ丸暗記してるくらい詳しかったです。
だからブラックジャックの漫画は2冊ずつある。

そしてサブスクのアニメ見て、
レンちゃんも、ブラックジャックに詳しくなりました。

私も、配偶者さんも、
タイトル段階で、

あぁ、これは…
いい話だよねぇ

これはね!
そうなんだよね、なんて言うから、

レンちゃんは、
パパもままも、ブラックジャック全部知っててすごい!
って、言ってます。


冴羽獠とかブラックジャックのことはこんなに頭に入ってるのに、
資格の試験のことは入って…きている…だろうか………

勉強に戻ります。