自立、ラーメン | 川のそばの暮らし

川のそばの暮らし

川のそばで暮らしてます。

空手ガール、レンちゃん。


まだ自分で帯は結べないけど、

空手にハマっていて、楽しく通ってます。


準備とか、


おねがいします!おす!

と、


道場についたら、

しっかり挨拶するのとか見て、


胸アツな私。


今日は、道場の前で、


先日、

かっこよかった女の子先輩




と、バッタリ。


うれしいレンちゃん。



わー、いっしょにいこう。


まま、じゃあ、ここで。




えっ?そうなの??


うっ、さ、さみし…。



小学校1年生、

急激なる自立。


ちょっとまって〜。


せめても、と、

エレベーター前まで

ついていきました、勝手に。



公文も、ひとりで行く!

というから、


学校帰りの道で、

そっと、電柱に隠れて見守る、

ストーカーな私。


結局、帰宅が公文の時間よりだいぶ早くて、


まだ、教室が、やってなかった、という。



今はまだ公文が開く時間に帰れないし、

ひとりで行き帰りは、

世の中危ないこともあるし、

ちょっとまだ、やめとこう。


と、レンちゃんを説得。


不満げなレンちゃん。


だよね。。


帰宅が同じ、

近所のお友達は、

ひとりで帰宅してたりするので、


私、過保護ですかね…。

つい、心配で…。




そして話は変わって、

ついに解禁です、ランチにラーメン。




一応、加圧トレーニング半年で、

目標体重になったので、


こういう、ゆるい日もたまには!よし!

としました。


まだまだ、

リバウンドの危険をはらんでますが、汗。


久々のラーメン、おいしかった!!