くすりが効いた | 川のそばの暮らし

川のそばの暮らし

川のそばで暮らしてます。

坐骨神経痛、もしくは満員電車での転倒によるケガ、
すごく良くなりました。

朝、すっ、とベッドから立ち上がれて、感動!

整体でも、痛みでガチガチだった昨日と違う。

すごくいい、薬が効いている。

しかし、整体で、今回の股関節はもちろん、
普段から痛い肩も腰も全部が痛くなく、
治ったんじゃなくて、痛みを薬が消してるだけ。
 
元気になってない、薬が効いてるんだ。
というのがわかりました。

効きすぎて、こわっ!

海外のセレブの人とかが、
すっごい効くけどヤバ一歩手前の薬を、
専任の医者からバンバカ処方してもらうの、
ちょっとわかった気がする…。

だってかんたんに問題が解決しちゃう!
あんな痛かったのに、動けなかったのに。

これは依存する、、。


安静にしていよう、と思いつつ、
雨だし、ちょっとモールに出かけて、

ひなまつりランチしたり、
おもちゃ屋さんで遊んだり、
レンちゃんが見やすい時計を買ったり、
ザラは70年代メアリーさんみたいなお洋服が置いてあるから、色々見てブラウス買った。

だって、動けるんだもの。
薬が効いているだけなんだけど。

ありがたい、動けることが!

レンちゃんも、念願の、ままだっこでテレビ!

ができて、今日はうれしそう。

とはいえ、整体で、
また、ぶり返す可能性もあるので、注意して生きてください。と。

安心できないなー。


モールに行っちゃったあとは安静に。
レンちゃんが書いた、亀のキナカちゃん。

痛みがなくなって今日も眠れそう、ありがたや。
痛くて寝られないって、
まじしんどかったです。


ほんと、、すべて、健康あってこそ、ですね。