広海智花

広海智花

ちょー独断と偏見の個人的日記。



こん乳は。


昨晩も元気にジムなんかに行っちゃって、軽くやるつもりが初チャレンジのウェイト持ち上げたりとかハードな事やって帰り道に筋肉痛に襲われました。




いやホント上から触るだけだから触らしてよからの生乳揉むという揉まない揉まない詐欺のようなトレーニングでした。イミフ








最近ムシ暑くなってきたせいか夜ちょこっと出掛ける時とかビーチサンダル履いたりしてます。


しかし俺、ビーチサンダルって苦手なんです。




親指と人差し指の間が痛くなりません??


普段あんなとこに物差し込むとかないから凄い肌が弱いというか、擦れに強くないんですよね。

だからいきなりあんなとこにビーサンのカッタイゴム挟んで歩いた日にゃ、皮がうっすら剥けたりして痛い痛いになっちゃうんです。


マジで辛くてそれを克服するためにジムでダンベル足の指に挟んで持ち上げてたら出禁になりますかね?



だから俺はビーサン履いたら家から半径50m以内しか行動しません。


たまにその距離でも痛くなると人差し指と中指の間に挟むとか位置をずらして耐え抜きます。




そしてその痛い痛いよりももっと恐ろしいのが歩いていて後ろ足を前に出そうとすると、ビーサンの先端が地面でペロン!と折れ曲がってつまずいて転がりそうになるんです。





なんなんすかかかかかかか!!!!





一瞬誰かが地面から俺の足の裏でも舐めたくなってビーサンくわえたのかと勘違いするんですよ。



歩き方に問題でもあるのか50mに一回はペロン!が起きませんか?




え?俺のビーサンの先端が長すぎ?


ドナルドダックとかペロン!ならんのかっ?!




そもそも俺の歩き方はそんなに足を持ち上げて歩かない、地面をこするかのように歩くのでペロン!しやすいのでしょうか??



チョコプラの長田みたく、そろりそろり、いや、和泉元彌か。あんな歩き方したら1歩進む度にペロン!ですよね。



しかも上級者になるとペロン!した瞬間足の爪を地面にこする、さらに俺のようなエキスパートのなると指の肉をこすって靴のサイズがワンサイズダウンという領域に突入します。







よし、靴下履いてビーサン履こう!!


指先守らなきゃ!







って、何を書いていいのかわからなくて適当に頭の中の思い浮かんだ事を書いてたらわけわからなくなってきた。



帰ります。













こんばんは


健康診断も終わったので、超久々飲み来ました。


相変わらずみんな顔馴染みで楽しいw











こん乳は。


今日もなんだかんだ言ってグズグズの天気でしたね。



健康診断あるの忘れて昨晩はお酒を飲んで酔っ払い、フローリングの上で爆睡してました・・・。



いや~、久々飲むとすぐ酔います。


普段全く飲まなくなったのでチョロッと飲むだけでベロ酔いします。


何てエコなんでしょう。





そう言えばこないだブログに書いた怪しい気になる物を近所のピグ友を引き連れて再び訪れました。


深夜に行ったために動いてなかったのですが大体の正体がつかめました。









意味がわからんけど要はおみくじみたいなもんです。







その後は深夜のドンキで健康器具を使ったセクハラに何度もあいながら無事帰宅です。




マジやめて欲しい。






















こん乳は。



確か今日明日は休みのはずなんですが、なぜか会社にいるのはどうしてでしょう??


ま・・・まぁいいけど。

もう帰るけど・・・・。






どうせ暇だからちょこっとブログでも更新しようかなと。

休みの日の更新はたいしてアクセスないし書きたい事書けるしっていつも気にした事ないけど。






何か俺のオッパイレーダーに引っかかったんだけど、中国で大人相手の母乳カフェが摘発されたって記事がありました。








日本にないんでつか?





闇の授乳組織とかww


名探偵コナン君のスピンオフを作ったらオッパイ編にでてきそう。



こんな母乳カフェで誰が損するのよ!少なからずや俺らには得なのよ!!と思っていたけど、被害者がいるとするなら赤ちゃんなんだろうな。


自分の子供には粉ミルクを与えて母乳は顧客に与えてメチャ稼いでたみたいだし。



まぁ結局の所は性的サービスもしてたからご用になったみたいだけど、純粋に母乳カフェだったら捕まらんのかね?


ちゃんと風営法の届け出?飲食の届け出?なりなんなり出して手続き踏めばこれ、客入るんじゃね?

直飲みはダメならコーヒーに入れてもらうサービスとか。



いや、俺はブラック派だからだめだ。


なら俺・・・・・搾乳カフェとかがいいな。


母乳を絞って哺乳瓶に入れて赤ちゃんにお持ち帰りさせれば粉ミルク与えなくていいんだし、赤ちゃんと俺共にウィンウィンだよ。




おっぱいネタは話が止まらなくなるので終わります。







あと、なんか素敵なホテルの部屋ができたみたいです。


羽田エクセルホテルにフライトシュミレーターを備えた部屋ができたんです。









いや、俺全然飛行機とかって興味ないんですが一つだけ気になってしまって。



これ、この部屋泊まって夜のフライトしてる時、イク瞬間、離陸しそう!!!って言うのか着陸しそう!!って言うのかどっちがいいのか気になって気になって。


まぁ俺はタッチアンドゴーなんですけどね。テヘペロ









何か勧めてもらったプロテインが効いてるのかだいぶ成長してきました。

気がつけば14ヶ月目です。


























こん乳は。


急に雨が降り始めてきた。







思い出すと俺は一体いつから気になり始めていたのだろう。




もう1年?

2年ぐらい経つ?






よく通る道の陸橋の側道にそれはあります。



信号機もないために停まる事もなく、渋滞する場所でもなく、側道を使うような用事も一切なく、流れる車内の景色の中でそこにそれがあるという認識だけがありました。






あれは何だろうといつからか認識から疑問に変わり、いつか近くに行って見てみよう見てみようと月日が流れていたのです。



よくある、いつでも会えるからまた今度ねと同じ、今度がどれほど難しいかのように、いつの間にか長い月日が経過したまま放っていました。




そして俺はついにそんな自分に嫌気がさして行動に移しました。




だらしない自分からの脱皮です。




こんな歳だからこそ変わらなきゃいけないなと自分のためにそこに向かいました。


























脱皮した皮を被りなおします。







こん乳は。



何か会社の周りがサイレンでうるさいんですけど。



消防車と救急車がやって来てます。



見に行きたいけど、人がミディアムレアーで担架乗せられてきたら一生肉が食えなくなりそうなので遠くからチラ見して来ようか悩み中。







昨日は原因不明の頭痛に悩まされながらも近所の巨大スーパーに行きました。


1階の生鮮売り場を通ると何か騒々しいのです。



暴動でも起きてるようなのです。





何だろうと見に行くと、今テレビCMでもやってるゼスプリのキウイの試食販売を盛大にやっていました。


名前を売るためなのかそりゃもうキウイ祭りのごとく、キウイを切りまくって食えや食えやの大試食会です。




ほほう~~キウイですか。ちょっとテイスティングでもしようかななんて言うのは口実で、キャンペンガールの女の子の胸にキウイを詰め込んだような大きさ具合に引き寄せられただけです。



半分に切られたキウイを頂きいざ試食。



ほうほう、良い緑色でいかにも取れたてのような硬さなのに、適度な酸味と甘みがバランス良く、目を閉じると南国の太陽が浮かんでくるような味の豊かさ。






美味っ!!





よし、次はお姉さんの胸のキウイを・・・・・・。


と思いながら嫁のキウイを見ると、とんでもなく黄色の腐ったようなキウイを食べていました。






お前何腐ったキウイ渡されてんじゃ!!!!




何かサンゴールドとかいう種類があるんですね。


俺はたまたまグリーンのをもらったみたいで、てっきり嫁は腐ったの食わされてんのかと思って黙っていようと思っていました。




ちょっと食わせてもらうとめちゃ美味い!!



何じゃこれ!!買うぞ!!!!




バケツに入ったグリーンとゴールドが7個ずつのを買って帰りました。







帰宅後に、あああそういえばキウイ買ったんじゃなかった?


食うぞ!!



我が家は食に対して何も興味もなく、食い物とかに喜怒哀楽がありません。



今日はハンバーグだよーーー!とか今日はステーキだよーーー!!とか、今日は牡蠣祭りだよーー!!とか今日はアワビ祭りだよーー!!とか言っても誰も何も興味がないのです。


俺ぐらいですよ、巨乳祭りだよーーー!!とか言われて飛びつくの。



そんな我が家がキウイを半分に切ってテーブルの上に出してみんなが食べ始めた瞬間です。




美味い美味いの大合唱です。


みんな取り合いが始まりました。




キウイの乱ですよ。




なぜにキウイごときでww




もう一気に食べてしまって翌日顔にキウイの種のブツブツが出るんじゃないかくらい皮ギリギリまでほじって食べてました。



あるよね、なんか意味不明にハマる瞬間って。





ぜひ今度はゼスプリの女の子の胸のキウイを食べたいです。キリッ!!!













こん乳は。


今日は銀座で爆乳さんとすれ違いました。




俺の梅雨が晴れました。







何年ぶりというか何十年ぶりでしょうか。


東急世田谷線に乗りました。



ホームで待っていると招き猫の顔をラッピングされた電車が来たのです。




乗ってびっくりです。













つり革がカワエエ~~~~にゃ~~~。




車両全体にも招き猫がラッピングされてました。











てかさ、書きたい事あんだけど雨が今にも降りそうなので帰えりゅぅぅぅぅ!!!




ドロン!


















こん乳は。



やっと仕事が終わって帰れそう。


最近忙しくて一体何なんでしょうか。



少しは遊べる時間が欲しい。ってじゅうぶん遊んでるじゃないかとか言わないでください。


身を削って遊んでるんですから。





今日は久々少しの時間だけど太陽が顔を出しました。


やっぱ人間って太陽が必要ね。


気持ちも体も元気が出るよ。


そんな時は大好きなマックのヨーグルトシェイクでしょ!とただいま限定のヨーグルトシェイクを買いに行きました。



昼食後のデザート代わりに昨日も頂いたのですが、やっぱマックのシェイクはヨーグルトが一番うめぇ!!




しかも今日は頑張ってる自分にご褒美よ!と昨日はSサイズだったのですが今日はMサイズにしてみました。



カウンターで手渡され、歩きながら飲んでいました。



ん?なんかヨーグルトの味しなくね?何て思っていたのですが、昼食に回鍋肉定食を食べて、しかも凄い味濃いめだったので舌がおかしくなってるんだなとたいして気にしてませんでした。




半分くらい飲んだ時です。




これバニラじゃね?





何度も確かめました。


何度味わってもバニラなのです。


バニーラなのです!





えええええ、絶対に間違えたんだ!!!



しかしだいぶ歩いてきてしまいました。




しかも半分以上飲んでました。


ここで引き返してこればニラなんですけどとか半分減ったの出すのも気が引けるし、そもそも店員さんはこの飲みかけのをテイスティングして確認するのでしょうか。



めちゃんこ可愛い店員さんだったら唾液デロデロに流し込みたいの心です。



戻ろうか悩みました。


今日に限ってM サイズ。

そして一番の問題である嫌いなバニラ味。




うがあああああ!!!!!!!




我慢して文句言わずに飲み干しました。





ちっくしょーーーー!!
















リコちゃんへ。



なんて言っていいかわかんないけど、物凄く驚いたよ。

本人とは比べものにならないけど物凄くショックだった。


なんで神様は・・・・・って。



仕事の時にいつも決めてる事があって、ミスやイレギュラーな事が起きてしまったら戻る事なんてできないんだから、これからをどうするか・どう対処していくかを一番に考えるようにしてるの。

叱ったり文句は後からいくらでも言えるから、まず今とこれからをどうするかを考えるようにしてるの。




前向いてれば絶対に乗り切れる、乗り越えられるよ。



後ろ向きなこと考えるの嫌いなだけなのかもしれない。


でも、おっぱいが守ってくれたんだよ。


これからのリコちゃんのためにおっぱいが代わりに守ってくれたんだよ。



何も手助けする事とかできないけど祈る事だけはできるから。


普段神様なんて信じてないけど、精一杯良くなれって祈ってるからね。



これからも素敵な女性でいてね。











こん乳は。



いや、なんか地震続きで焦りますね。




昼間の地震なんて飲んでいたコーヒカップ片手に逃げてましたよ。


周りの建物がみんな倒壊して、生き残ったのが俺一人だけだった時、俺は崩れた花壇に腰掛けて美味しくこのコーヒーが飲めるんだろうかと真剣に考えました。




うん、俺のキャラ的に取っ手だけ持ってカップの部分どこいった?とか探していること間違いないでしょう。







昨晩家に帰ると、なんか届いてたよ。と言われ急いで箱を開けて中身を見ました。


新しく入手したデリシャスストロベリー味のプロテインです。



チョコ味に耐えきれず全然飲む事なく新しい味をゲットです。


いきなり2つ合計で¥14000くらい消費です。



入れ物がデカいので邪魔で邪魔で嫁ブチ切れてましたよ。

飲みきってもないのになんで分身してんじゃ!って。


まーーーーったく聞いてません。




それを片手にジムに向かいました。


天気もいまいちだったので人いないな~何て思いながらやってると、黒髪ロングな女子が目の前でオシリをプリプリさせながらダンベルし始めたんです。





なんなんすかね。

火事場のクソ力みたいなもんなんですかね。




挙げたこともないような重量挙げてましたよ。




でもね、調子に乗った瞬間肩がバコッ!とかいって外れたかと思いました。


え?なになに?お人形さん?俺お人形さんになったの?と思うくらい肩が外れそうになりました。





うおおおおおおおおお!プリプリはホントやめて!!!!


次やったらマジで怒るからまたやってくださいお願いしますと心から願っていますの心。






んでチョコよりもストロベリーのほうが飲める。


そして今朝、チョコとストロベリーを混ぜてみました。

イチゴチョコになって美味しいんじゃないかと。




チョコのクセが強いんだな・・・・・。


イチゴ一筋でいきます。
















車のホイール洗わなきゃっ!








チョコ味耐えれなくてデリシャスストロベリー味を購入。


今日届いたのでジム行って飲んでみました。



チョコよりいける。


朝イチにも飲めそう。