甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
デルソーレ「甘くないデニッシュ クリスケット」のモニターで、朝ごはんを作ってみました!
朝って何かと忙しい!できるだけ洗い物を出したくないですよね

でも、毎朝食パンじゃ何だか味気ない!

おしゃれで時短朝ごはんを実現してくれるのがこれ!!
「甘くないデニッシュ クリスケット」

では、レシピです!
『定番!おしゃれ朝ごはん』(二人分)
【材料】
・デルソーレ「甘くないデニッシュ クリスケット」2個入り …1パック
・厚切りハム …2枚
・卵 …1個
・レタス …1枚
※マヨネーズ …お好み
※前の晩などに作りおき(下準備)しておくと朝は挟むだけで更に時短になりますよ♪

【作り方】
①デニッシュクリスケットをそれぞれ2つに割ってトースターで1、2分程度温めます。
(温めることでバターの風味が増し、食べやすい食感になります♪)

とても切れやすくなっています!
②温めている間にレタスを洗って水を切っておきます。
③フライパンにハムを並べて少し焦げ目がつく程度に両面焼きます。
④同じフライパンに溶いた卵を入れ菜箸でかき混ぜ、細かくします。
(ハムの油が少しついているので、油をひく必要がありません!)
⑤デニッシュクリスケットの上ににレタスハム卵の順にのせ、マヨネーズをお好みでかけて、クリスケットで挟んで出来上がり!

今回は、クリスケットに挟んで食べてみました!!食べごたえ満載です!


朝はそんなに食べないという人は、クリスケットを重ねず、クリスケットの上に具材をのせるだけで十分だと思いました

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪